ベルウィックサーガ
スキル紹介
味方キャラが所有するもの
●攻撃回数を増やす
【連続】
2回続けて攻撃する場合がある
所有ユニット
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食事(タラのポワレ)で身につけるユニット
・・・スキルの仕様・・・
・戦速が5以上の場合に有効。
・(技能値+10)÷2+(戦速−5)%の確率で発動。
技能と戦速が高くなりやすいセネ、ディアン、ルヴィ、フェイは特に発動しやすい。
【死闘】
どちらかが死亡するまで、最大5回継続して戦闘
所有ユニット
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・・・スキルの仕様・・・
・反撃してくる相手に対してのみ、コマンドで使用可能。
・死闘中はダメージを受けても反撃できる。
・どちらか一方の武器が壊れても戦闘は継続する。
ターン制限のあるマップでは重宝する。敵にとどめを
刺しやすいので、技能や
レベルを上げやすい利点も持っている。レオンは投擲槍で弓兵などにも死闘を
仕掛けられる。
【連射】
弓で二連続攻撃を行なう
所有ユニット
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・・・スキルの仕様・・・
・弓装備時にコマンドで使用可能。
・命中率は初手−5%、2回目±0%される。
・使用間隔は4ターン。
【三連射】
弓で三連続攻撃を行なう
所有ユニット
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・・・スキルの仕様・・・
・弓装備時にコマンドで使用可能。
・命中率は初手−5%、2回目±0%、3回目+5%される。
・使用間隔は5ターン。
【再攻撃】
攻撃後、再び攻撃できる。
所有ユニット
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・・・スキルの仕様・・・
・攻撃後、コマンドで使用可能。
・騎乗時に発動した場合は通常通り、再移動も可能。
・使用間隔は6ターン。
・携帯袋に入っている弓矢で攻撃することはできない。
【神舞剣】
舞うように剣を振るって大ダメージ
所有ユニット
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・・・スキルの仕様・・・
・剣装備時、コマンドで発動。5回連続で攻撃。
・使用間隔は7ターン。
【追撃】
攻撃数が+1されることがある
所有ユニット
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・・・スキルの仕様・・・
・戦速が相手より5以上上回っている場合に自動発動。
敵から攻撃をくらっても、追撃分の攻撃はしっかりお返しできる点も見逃せない。